更新履歴

随時更新!

16年12月30日までの宮本りず
COMIC MARKET 91 に参加いたします。
3日目 東Cブロック 25-a「liz project」です。新刊2冊ご用意しました。「μ'sといちゃラブエッチ 総集編下」「小悪魔μ'sのフルカラー本」です。
小悪魔μ's本はページ数の都合上委託が難しく、会場限定となっております。おしながきはこちら↓

【C91】おしながき by 宮本りず on pixiv


新刊1「μ'sといちゃラブエッチ 総集編下」 88p/1000円
2015年10月発行「りんぱなといちゃラブエッチ」、12月発行「真姫といちゃラブエッチ」、2016年8月発行「海未といちゃラブエッチ」、9月発行「ことりといちゃラブエッチ」の4作品を加筆修正した総集編となっております。フェラ・パイズリ・足コキ(靴下有り)・オナニー・腋コキ・中出しプレイがあります。表紙デザインはKouhou@Design Studiosの後方一気様にお願いいたしました。サンプルは↓

新刊2「小悪魔μ'sのフルカラー本」 8p/200円
フルカラー本に初挑戦しました。みんな大好きスクフェス衣装の小悪魔編だよ!
希のパイズリ・真姫&穂乃果の手コキ&フェラ・絵里のおっぱい丸出し+淫語・にこ&海未の乳合わせ+淫語・ことり&花陽のWパイズリ、凛の中出しでたっぷり吸い取られる、イラスト+エロテキスト系の本となっております。サンプル↓

既刊に「μ'sといちゃラブエッチ 総集編上」です。サンプルはこちらから。上巻はメロンブックスで再販中です。
あと指輪を持っていきます。ラストシングルをイメージして作ったグッズです。公式がいつまで経っても出してくれないので自分で作ったものです。
そんな感じです!コミケにいらっしゃる方はお逢い出来るのを楽しみにしています。ご自宅で過ごされる方はよいお年をお迎えくださいませ!

総集編下はメロンブックス・とらのあなで通販開始しています。いずれも特設作ってもらいました。うれしいね!

16年11月22日までの宮本りず
冬のコミケに当選しました。3日目 東Cブロック 25-a「liz project」です。
新刊は総集編下巻、できればおまけ本も出したいなあ…!

16年10月5日までの宮本りず
大変長らくお待たせいたしました。僕ラブ13発行のことりといちゃラブエッチが書店・DLにて頒布開始いたしました。

【僕ラブ13ことり誕】ことりといちゃラブエッチサンプル by 宮本りず on pixiv


メロンブックス・とらのあなで通販開始しています。とらのあなでは特設作ってもらいました。わーい!


DLはDMMとDLsiteにて取り扱っております。お好きな方でどうぞ!
DMM

16年9月16日までの宮本りず
気がついたら夏が終わっていた。お知らせ2つあります!
1つめ!9月18日に大田区産業プラザPioで開催される「ことり誕」に参加します。
僕らのラブライブ!13と同時開催です。うちのスペースは2階少展示ホール「ことり37」となります。
新刊できたよ〜!おしながきも16日中に貼りに来ます。ごめんなさいpixivにはアップしてました…

【僕ラブ13ことり誕】ことりといちゃラブエッチサンプル by 宮本りず on pixiv

μ's全員とのいちゃラブエッチを描く!と決めて早2年、このことり本で全員描き終えました。
おセンチな気分とは裏腹に、今までで一番ノリノリなえろ本になりました!
デザインは9bell 津久井様、前回同様超かわいい表紙にして頂きました。
委託は10月頃、メロンブックスととらのあなでお願いしております。

2つめ!コミックアンリアルvol.63に掲載されました!好評発売中です!
のじゃロリお狐神様に励まされ甘やかされセックスするお話です。
ヒロインのヨノはすごく気に入ってます。お見かけの際は是非よろしくお願いいたしまする!

16年8月13日までの宮本りず
コミケ設営に行ってきました。楽しかった。
さて、コミックマーケット90のご案内です!新刊は海未といちゃラブエッチです。いでよサンプル!

【C90】海未といちゃラブエッチ サンプル by 宮本りず on pixiv


メロンブックス・とらのあなで通販開始しています。

5月末に発行したいちゃラブエッチ総集編上ことりの太もも+素股エロペーパーも持って行きます。
ペーパーより先におしながきを作ったので、おしながきにペーパーのことは書いてありません。うっかりさん。
あと、総集編収録済みの「μ'sといちゃラブエッチ にこ・希ルート」「絵里といちゃラブエッチ」「穂乃果といちゃラブエッチ」の在庫が数部ずつ出てきたので200円で頒布します。
海未は清純真面目な子なので少し大変でしたが、海未のことをたくさん考えて描いたので皆さんにも気に入ってもらえたらいいなあ。コミケでお待ちしております。

Information

いろいろこちらから
pixivニジエPROFILEMEMO

Event

2016.12.31 COMIC MARKET 91
東 C25a 「liz project」

Twitter


お世話になっております



キングオブディアンヌ DLsite.com直リンク
DMM
KTC

inserted by FC2 system